こんばんわん🐶



{CB28EDBC-6D52-4596-82E9-010E9F2319AF:01}



担当カラーの赤色を必要以上に強調する水沢です。(だって、赤色ってリーダーとかセンターでしょ?つまりそーゆうこと🙈←)



赤色と言えば、朝ごはんにストロベリーのケーキ的なにかを食した🍜🍜🍜



{BE96A63B-79D0-4990-B1B0-0B9F25885AA3:01}


美味過ぎて...:(´◦ω◦`):♡♡
甘いもの食べてると世界が救われたというか、平和を感じるんだ(←?)




もー!最近、自分が何を言ってるのか分からなすぎてw w w



 気を取直そう。そうしよう💡



{9338B8C8-B70A-4012-A347-0221F9FFCC34:01}


今日は渋谷O-crestさんでライブだったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


🌸セトリ🌸
不意打ちのラブリーキス
MC
勝利の女神
この恋、弾丸ライナー


平日なのにべボボがいっぱい😂😂😂
盛り上がりも最高だったね🙏💟



ひとつ残念なのは、ここったーが少なかった。゚(゚´・`゚)゚。



でもね、今日もなんだけど、最近水沢過疎ってるな~とか、水沢の時代は終わったな~とか言われるぐらいにここったーが少なくて言われてちょっぴり悩んでたんだけど


私のこと好きって言って推してくれる人はいるし、私に会いに来てくれてる人に対して精一杯感謝して、会いに来てよかったって思ってくれるように頑張ろうって強く思った(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



アイドルって悩んだり病んだりつらいこといっぱいあるけど、それ以上に楽しいし毎日充実してて、私は間違いなくhappyガールだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←



happyといえば、英語じゃん?!😮
私ね、最近、英語にハマってるの!!
なんかね、英語で喋りたいの!!!(←全然喋れないけども)


こないだ、ぺろりんと歩いてる時に外人さんに道を聞かれてちゃんと対応出来た事で、自信を持ってしまった☝️☝️☝️


それからね、「英語話したいからこれからわざと外人さん見つけて道聞こうかな」ってぺろりんに言ったら、「ここたんが外国に行った時に現地の人に道聞かれたらどうするの」ってまともな答えが返ってきて私から最初に出た言葉はオーマイガーだからきっと私は外国人😀←あれ()



今、私のことクズって言った人だれ?😮
私がクズなら君はゴミになってお揃っちしよ?💫💫💫




てことで私信を



{44FCE479-2BEE-40C4-AE0A-C56251AB0159:01}


ゴミ箱(君)とのツーショット🚮
いや、ゴミ箱2つあるからスリーショットだな(「・ω・)「✨←どうでもいいとか言わないで




もう、自分でもなんだか分からないから今日はこの辺で勘弁してやろう(真上から目線)




スミマセンデシタ。・:(゚^o^゚):・。笑





⚾️ライブ告知⚾️


■2015年8月15日(土)
『ifes weekend~表参道Ground公演SP』
会場:表参道GROUND
時間:OPEN11:30/START12:00
料金:前売り/当日¥1,000(2D別)

●出演時間 
14:15~14:35
●物販
14:50~15:50(Dブース)終演後


入場特典➡️ワンショット写メ
出演➡️フルメンバー



■2015年8月15日(土)
『LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO』
会場:渋谷CLUB QUATTRO
時間:OPEN12:00/START12:30
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000

●出演時間
19:40~19:55
●物販
20:05~21:05(Cブース)


入場特典➡️ワンショット写メ
出演➡️フルメンバー




予約待ってます!!!!🙆




今日も一日お疲れ様でした🎶



あでゅ\(^ω^)/💕




Twitter➡️@cocoa_mizusawa