こんばんにっ((((っ・ω・)っ




{B9081A72-E8B7-48C8-99DD-D53F559A8981:01}



水沢です。心愛です。
水沢心愛です。


最近、雨が多かったり嫌なお天気が続いてますね


雨は嫌いです。なぜなら寝坊をするから:(´◦ω◦`):


雨の日って寝坊しない?!?!
みんなもするでしょ?
なんで雨の日って寝坊するんだろうね...この真相を確かめなくては...


まず寝ないとね...おやすみ( ˘-˘ )💤





って、誰か止めてよ!!!
それだとベボガのメンバーと一緒だよ!!

そうなの!悩んでるの!!!
最近、ベボガのメンバーは私がボケてもスルーするんだよ!!
一人で恥ずかしいだけじゃん!!!



私にも羞恥心ぐらいあるわ




という、謎な自虐は置いといて()




今日のお話をします



今日は新宿BLAZEさんとK-STAGE O!さんにてライブでした



新宿BLAZEさんでのライブでは、音源トラブルでPAさんを始め他のアイドルグループさんにまで迷惑をかけてしまった..


なにより、15扮枠で3曲の予定だったけど音源が読み込まれなくて、急遽2曲に変更になっちゃってライブを楽しみに来てくれたファンのみんなにとっても申し訳ない気持ちです∩(´;ヮ;`)∩


それに、2曲ともセトリと全く違う曲が流れちゃったんだけど、それだけであたふたしちゃって応用力がまだまだ足りないなぁって反省したよ


ライブにハプニングはつきものだし、どんな状況になっても対応出来るようにしないとね!!頑張ります!!!




そしてそして!!


今日は何と言っても!
新曲発表でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪



{026E39ED-7AD0-4778-BAD9-96C43E4413A2:01}


K-STAGE O!さんでのライブでベボガから半年ぶりの新曲を発表したよ



聴いてください。
『勝利の女神』


あら、ベタな曲名(´°‐°`)←最近野球感を少しでも出そうと頑張ってるベースボールガールズです


サビがとってもハイテンポで明るくて楽しい曲なんだよ'٩꒰。•◡•。꒱۶'


何と言っても、私の落ちサビ!!!
みんなにケチャをされて、本当に幸せ感じ過ぎました( ・ᴗ・̥̥̥ )

これからも全力でケチャしてね



新曲を聴いた人は感想聞かせてくれると嬉しいなぁ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+




え?なに?ベボガの女神はここたん?そんなこと言わないで照れる




あ。。。なんかみんなからの塩な目線を感じたからこの辺で。。。()





明日のライブ告知


■2015年7月5日(日)
『天華二分の計~其の壱~」第1部/第2部』
会場:池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1
時間:
①OPEN10:30/START11:00
②OPEN16:30/START17:00
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000(1D別)

●出演時間【第1部】
13:05~13:20(15分間)
●物販
14:40~15:25(2F Aブース)出演後

●出演時間【第2部】
17:30~17:45(15分間)
●物販
18:10~18:55(2F Bブース)出演後


出演時間が変更になりました!!


ベボガ入場特典はワンショット写メだよ
予約待ってます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




今日も一日お疲れ様でした🎶



あでゅ




Twitter➡️@cocoa_mizusawa