こんばんにっ♪\(´∪`* )/




{0709ACFD-D66F-45AF-A973-B02122C75E62:01}





パジャマここたんだよ~♫
みんな元気~?
私は元気だよ(๑و•̀ω•́)و 




前記事、たくさんのコメントありがとう!!!すごく励まされた 


私のダメなところも受け入れてくれて、いいところって言ってくれて、自分が思ってたより愛されてるだなって強く感じました!(☜自惚れじゃないよね?笑)




みんなが、真剣にコメント書いてくれてるのがすごく伝わってきて涙腺が...(久々に目から汗だよ)



悩んでたのもバカバカしく思えるぐらい、今はスッキリしてます(*∂ω∂*`)



この調子で(調子に乗らない程度)に自分らしくがんばっていくね٩(๑•̀ω•́๑)۶



うへへへへ。
ふぁんのみんながみんなでよかった!!
らぶだよ!らぶ!!!







それにしても、最近日常を振り返ってないから振り返ってみようっと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





22日はバイトの後、秋葉Fresh!さんでのフォトセッションに出演させて頂い後、ベボガダンスレッスンだったよ






{F351F395-A9C5-4C3B-A15C-86535B7CF408:01}
最後の賄い...ハヤシライス



なんと、この日で最後のバイトでした!
2カ月前ぐらいから1月いっぱいでバイトを辞めるって決めてたんだ 
お店のオープン当初から9ヶ月の間お世話になったよ(´,,•ω•,,`)



バイト先の方たちは最初から最後の最後までみんな優しくて温かかったので離れるのがとても寂しい...


飲食業は初めての経験で、覚えることもたくさんあって大変だったし、注意されることもあったけど、それ以上に褒めてくれたり、笑わせてくれて、こんなに楽しく働けるバイト先はないんじゃないかなと思いながら働いてたよ


今はただ、通勤時間に往復3時間かけて9ヶ月間通ってた私自身に驚いてる(灬ºωº灬)☜褒めて


いろんな場面で成長出来たと思うし、本当に感謝!!!これからも教わったことを活かして生きていこう


(ちなみにスーパーでバイトしていた頃もあるんだよ)




in Fresh!

{FCAF7C41-C323-48EF-8732-B5C1F84DBED3:01}





秋葉Fresh!さんにて16時からフォトセッションに出演させて頂いたよ



体操着だったり、水着だったり、パジャマだったり...



久々の体操着、、ちょっぴり恥ずかしかったよ(´,,•ω•,,`)
私の脚にある生傷がいい感じで演出してた気がする...(運動会で頑張ってたんだけど転んじゃったよ!!みたいな)



それにしても



{D039B9A1-0F8E-4574-BB64-4D689C0FD6A7:01}





まだいけてるでしょ??☜




そうそう、そうなのですよ。
あと5日後には17歳だよ。
知ってる?覚えてる?
(生誕祭は31日だけど誕生日は29日だよ)




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
いやぁぁぁぁぁぁぁぉぁあ





16歳のままでいたい。☜切実に
こんなに誕生日を迎えるのが嫌だと感じたのは生まれて初めてだ..(›´ω`‹ ) ゲッソリ



17才になりたくないけど、もしなっちゃった時には新ここたんとして大人の魅力をだしていこう。そうしよう(๑و•̀ω•́)و 




23日はライブの後、深夜レッスン




{88A385EE-E8E2-4E55-8652-3171378ABBE3:01}




渋谷Gladさんにてライブをさせて頂きました


平日なのに会いに駆けつけてくれた方がいて嬉しかったヽ(〃v〃)ノ!


普段より物販もゆったりしてて落ち着いてお喋り出来たね



ライブが終わった後は深夜レッスンなんだけど、その前にエネルギーチャージ



{C8026D2A-2681-4FDC-83C9-923AAE3D9068:01}




アボカドハンバーグだってよ!!!
みんな食べたことある??


いつも食べたこと無いものは食べようとしない食わず嫌いな私だけども、アボカドに惹かれた、、☜


思いの外、美味しくて!!!
大満足でした



深夜レッスンは23時から6時まで!!
レッスンまではメンバーみんなでワンマンの打ち合わせしてたよ


みんなに少しでも楽しんでもらえるように、考えてる!!!
ベボガらしいワンマンライブにしたい♪\(´∪`* )/




ベースボールガールズ1stワンマンライブ~水沢心愛生誕祭@六本木Bee-Hive

前売り2500円/当日3000円
チケットは物販にて販売してるよ!


★水沢心愛生誕祭
チェキ17枚購入者☞キスマーク付きメッセージカードをプレゼント
★新Tシャツ販売(ぺろりんデザインの白黒2色➕水沢生誕Tシャツ)
3枚購入者☞特別特典
★初CD販売(CHANCE&同じ夢を見て)
メンバー各ジャケット➕ユニットジャケット  計7ジャケット
7枚購入者☞特別特典
★新曲&新衣装発表
遂にベースボール感!!!!☜new


チケットの半券で抽選会(景品にメンバーの私物有り)だったりと楽しい企画も盛りだくさん!!!!!!


1月31日、六本木Bee-Hiveさんにてみんなで一緒に盛り上がろう
待ってるよ(* ˘ ³˘)♫




24日は目黒鹿鳴館さんにてライブ




{7F91789C-9874-491C-A19F-F01D3D896707:01}



みんなでツインテールだよ


最近髪の毛伸びてきたからこれからはもっとヘアアレンジしなきゃ(*゚v゚*)




ライブの方も盛り上がってすごく楽しかったよ!!!!
物販がいつもよりなんだか騒がしくて、私的に好きな雰囲気だった...☜


会いに来てくれたみんなありがとう





ライブ告知



■2015年1月25日(日)
『GIRLS SPLASH~D★G 浜田桃花 生誕祭』
会場:池袋RUIDO K3
時間:【一部】OPEN09:45/START10:00
【二部】OPEN15:15/START15:30
料金:前売り/当日¥2,000

●出演時間①13:15~13:30
●物販14:20~15:05(終演後)

●出演時間②18:30~18:45
●物販18:45~19:30


#BGライブ情報  でTwitterでもチェックしてね(*´˘`*)♫



予約待ってるよっ!!!






今日も長々と失礼ました...
みんな最後まで読めたかな?
不安だ(⊃´-`⊂)笑



ベリーベリーロングなブログでした...
(アイスはベリーベリーストロベリーが好きです)




良い夢見てね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
あでゅ




Twitter☞@cocoa_mizusawa