こんばんにっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



{5AD8AAAD-E6A0-4972-A6BA-2910A3611F89:01}



最近学校のレポートに追われていてとても鬱なここたんです 
(溜めていた自分が悪いのだけども)



今日は早起きしてレポートと闘って、学校に提出しに行って、撮影会というちょっぴりハードスケジュール(´••)




今日の振り返りの前に、、昨日の振り返りからするねヽ(* 'ー')ノ




昨日はバイトからのライブ



{C30D0ADC-5E20-42B7-BDA5-8191B1D5A5BE:01}


いつも通り美味しい賄い食べて
元気10000%٩(ˊᗜˋ*)و



バイト終わった後はカフェでレポートを...隙間時間大事にしないとね!!
なんだか受験生の時みたいな生活を送ってる☜


でもね、私は勉強好きだよー♫\(´∪`* )/(適度になら)
普段する機会がないだけで☜



久しぶりに勉強楽しいな~って思ったりしたから本当
(やれば出来る子なんだよ!!)



{847C935F-C6FB-485C-8515-C317BB484AA4:01}


勉強モチベが少し上がったところでこーゆうの買ってみた☜(単純とか言わないで)



私ね、本好きなんだよ!!
本屋さんに入るとついなにかしらの本を買ってしまう、、、(灬ºωº灬)
読書好きとか本当に秘密だよ、、、



最近ハマってる本はドラえもん


{7CC05BF3-16AB-4821-9F97-DEE9828A828B:01}


恋の話なんだよヽ(〃v〃)ノ
ラブストーリーらぶ!!!


それに、英語なところがまた読み応えあるんだよ( ˙³˙)~
(ある程度の英語出来ます)




ほら!ほらほら!
見直したでしょう??☜







余談はこの辺で、ライブの振り返り♫




in DESEO
{074273EF-01C7-4AFF-88C6-BEDDBBAB53D1:01}



あやぱむとりかんぬと3人でのライブ
なんか新鮮かつ斬新なメンバーだったよね、、( ๑´•ω•๑)☜


平日だしみんな来てくれなかったらどうしようって不安だったけど、来てくれて安心した 


お仕事で疲れてるのに会いに来てくれて本当にありがとうね(´,,•ω•,,`)!!


来てくれたのにMCがグダグダ過ぎたり、、反省点が本当にあり過ぎてとても申し訳ない気持ちでした、、


もっともっとMC考えなきゃ。
自分のパフォーマンスをMCでカバー出来るぐらいになりたい、、(´v_v`)
(パフォーマンスが強過ぎて...)



とにかく努力するのみ




15日撮影会の振り返り~



今年初のフォトセッション
秋葉Fresh!さんでだよ(*´˘`*)♫




{7B72F022-D639-4FE0-8B64-CDD68F689383:01}


久々にセクシー路線(*∩ω∩)☜
猫耳がキュートでしょ??



たくさんの方が撮ってくれて、お喋りして、とても楽しかった
あっとゆー間すぎて(´°ω°`)↯↯ 



始めましての方もいっぱい!
ありがとうございました


それにしてもお正月太りが戻らなくて醜い体過ぎて、、なんとかしないと( ;  ; )



と思っていたら、、、


{65066A5E-BBFA-4EC6-B7FC-76C4C65C9B27:01}


差し入れを頂きました٩(๑ര◡ुര๑)۶
ありがとう!!!!!



って。


オーマイガーっっっ   


お菓子貰ってめちゃくちゃ喜んでる私はダメ人間です。。。
美味しく頂きます。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)え☜





最近、 ベイマックスと呼ばれ、肉まんと呼ばれ、、傷だらけです(›´ω`‹ ) ゲッソリ


痩せなきゃって何十回も言ってる気がするからもう言わないけど、危機感MAX。(☜本当だよ)


アイドルとしてだらしない食生活を早く直さないとね 




 ライブ告知 



■2015年1月16日(金)
『ガールズフライデーJOL原宿』
会場:JOL原宿
東京都渋谷区神宮前1-8-2  ソラド竹下通り2F
●アクセス
JR原宿駅 竹下口より徒歩5分 東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前<原宿>」駅 5番出口より徒歩3分
時間:OPEN18:30/START18:50
料金:観覧無料

●出演時間
19:00~19:15(15分間)ベースボールガールズ

19:15~おもしろ野郎たち/PLC/ベースボールガールズ登壇
※トーク~簡単なゲーム予定~告知/じゃんけんプレゼント等

●物販20:00~20:45(終演後)



ありり、あやぱむ、りかんぬと4人での出演です!!
来てくれたら嬉しい 


来てくれる人いたら教えてね♫




最後は、、




{E138A278-A7F7-4182-ABBB-414E2C6A3D6C:01}



んーーーーーーーーー



{AD3FB090-AD3D-433E-B6B7-A069B8DA7C33:01}



ぱっっっっっっっっっ




何がしたいのか分からずに撮ってあった写メでおやすみ☜





いい夢見てね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




おやすみん




Twitter☞@cocoa_mizusawa