こんばんにっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



{7CFE6A2B-C8B4-469D-84AB-3BE915849D32:01}





お正月、みんなは満喫した?
おせち食べたかなーっ??
みんなが何をしてるのか気になる!何食べたのか気になる!気になる!




{1C353E69-6B6E-43A7-9251-BB5306C2935C:01}


私は、元日も2日もおばあちゃん家でまったりしてたよ~♪\(´∪`* )/
おばあちゃん家らぶ!!!☜



インフルから復活したけど、咳が止まらなくてお出掛けは断念したの...
福袋欲しかったなあってしょぼーん(´._.`)



でもでも!食べて寝てってずっとぐーたらしてとーっても幸せ
これが一番心満たされるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



そして、今日はありりとりかんぬとあやぱむと私の4人でディズニーランド行ってきたよ


{4050B6FE-DCEE-4252-B781-C365899C4FF6:01}


水戸ちゃんとぺろりんはいないけど仲が悪いわけじゃないからね!!笑
仲良しなんだから(๑و•̀ω•́)و 



{60CFFD51-47B5-4007-B241-C84637D126B3:01}


憧れの制服ディズニーだったんだよ!!
みんなも制服好きでしょ?(⊃´ ³ `)⊃☜


あと1年でコスプレになっちゃうから今年は思う存分着とかなきゃ



そうそう!
今日は乗り物に沢山乗ったの!!


{553850D3-CB93-45DC-8BAA-9E0DEF9162AD:01}


本当に無理!無理無理無理!!
りかんぬの腕にしがみつく私☜
何回喚いたことか...泣いたことか...
ありりに馬鹿にされつつ、頑張ってみんなについてったよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


私、こう見えて乗り物本当に駄目なんです。(バンバン乗れそうってみんなに言われるけれども)


何回死んじゃうかとで思ったことか、、生きててよかった/(^o^)\


私は今まで何回もディズニー来てるけど、乗り物に一切乗らないから今日初めて乗ったものがほとんどでいい経験(もう絶対にしたくない経験)が出来たよ



それに美味しいものたくさん食べたんだ~♪\(´∪`* )/



{11CFAAD1-E948-4C1F-AD4B-B5B9DB64C46F:01}


幸せ~って食べてた時にハッと気づいたよまんまるな私に(っ `-´ c)マッ!!


まんまとお正月太りして、肉まんみたいな顔だからまたダイエットしないと
(お年頃の女の子はつらいんだよ)



{EBE743FF-BF2E-42EC-8781-99AE2B9EB440:01}



ふぅ~~~♪\(´∪`* )/
パレードも見れたし
楽しかった!楽しすぎた!


楽しさを伝えきれなくてつらい!!!


きっと当分はディズニーのお土産話になるけど、いっぱい話したいからみんな聞きに来てよね(pωq*)!!




ライブ告知~っ



■2015年1月5日(月)
『ReNY SUPER LIVE 2015 vol.1 ReNY~新春特大スペシャル昼ヴァージョン』
会 場:新宿ReNY
時 間:OPEN11:15/START11:30
料 金:前売り/当日\1,000(1D別)

●出演時間13:40~13:55(15分間)
●物販14:05~14:45(E2ブース)


2015年初ライブ!!!!!
早い時間で大変かもしれないけど、会いに来てくれたら嬉しいなぁ


私は久々のライブでちょっぴり緊張してるけど、みんなに会えるの楽しみすぎてどうしよう!!
みんながお正月太りしてますように...



そうそう!そうだ!
ベースボールガールズTシャツ!!サイン待っていてくれてるかたがいると聞いて!嬉しいです!幸せだよ(´;ω;`)!
一緒懸命書くからね~


あとあと!あと!
1月11日のプレミアム撮影会6枠全て埋まったよ感謝

何部とか衣装のリクエストとか教えてくれると嬉しいですー!





よし、寝よう٩(๑´0`๑)۶

なんだか、ハイテンションブログになっちゃったかな



良い夢見てね•*¨*•.¸¸♬




あでゅ





Twitter☞@cocoa_mizusawa