こんばんわ





今日は一日OFFだったからおばあちゃん家でまったり過ごしたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



それでね、夜ご飯作ったのだ




{87CD09F6-DC76-499B-BE47-C53A0C6345CE:01}



和風ハンバーグ、キノコ類でアヒージョ、アボカドのポテトサラダ、かぼちゃのスープ作ったの


少しでもヘルシーになるように一つ一つのお料理に工夫してるんだよ


家族にも大好評でよかった


久々にお料理楽しかったあヽ(〃v〃)ノ
ストレス発散になる!!


前はお菓子作りが趣味でたくさん作ってたのに最近全く作ってないや..
焼きプリン作りたい☜(食べたい)




それとね、
学校から中間テストの結果が全部返ってきたの


数1 97 国総 86 現社 90 生基 88 保健 82


テストはこの5教科だけだよ(* ˘ ³˘)


赤点回避目指してたのに...
回避しすぎた☜



私、頭いいなって...




そう、
お勉強だってお料理だって
やれば出来る子なんです٩( ᐛ )و



歌とダンス意外出来るよ☜




そろそろdisられそうだから
自慢話はこの辺にしとくけど..(´. ॄ.`)笑





そして、特別にふぁんの方へ





熱狂的興奮だ そういう時にはすぐ告れ
アウト セーフ ラランラ ラブ

僕が一つ言えるのは 君が好きなんだ
もっと もっと 近くに行きたいよ
そう ダメなことは 既に知ってるんだ
もっと もっと お喋りしたいよ

今日は前より 大胆に 恥ずかしがらずに
出来るよ  そして必ず 勝ちたい
大きなアーチを描いて (ハート)

告った後には叫びたい
ラブラブラブって叫びたい
肩を寄せ合い笑おう

告った後には叫びたい
ラブラブラブって叫びたい
同じ夢を見て


僕は光を浴びて 君を見つめてる
もっと もっと 君を知りたいよ
もう 迷わないよ 気持ちが高ぶる
ずっと ずっと 大事な人だから

今日は前より大胆に 恥ずかしがらずに
出来るよ そして必ず 勝ちたい
大きなアーチを描いて

告った後には叫びたい
ラブラブラブって叫びたい
肩を寄せ合い笑おう

告った後には叫びたい
ラブラブラブって叫びたい
同じ夢を見て

熱狂的興奮だ そういう時にはすぐ告れ
アウト セーフ ラランララブ
アウト セーフ ラランララブ


告った後には叫びたい 
ラブラブラブって叫びたい
肩を寄せ合い笑おう

告った後には叫びたい
ラブラブラブって叫びたい
同じ夢を見て

同じ夢を見て

熱狂的興奮だ そういう時にはすぐ告れ
アウト セーフ ラランララブ
ゲット ゲット ラランララブ






私からのメッセージ



ではなく、ベースボールガールズの持ち歌『同じ夢を見て』の歌詞だよ٩(ˊᗜˋ*)و☜



知りたい人、間違えて覚えてる人がいっぱいいるっぽいので......特別だからね( ˘・з・)!



早く覚えてね!!
みんなで歌ってね!!!



でも!!!!!
私よりは上手く歌わないでね!!!!


約束だよ☜



上記の歌詞はあくまでも私がいつも歌ってる歌詞で本当に当たってるかは分からないです。違ってたらごめんなさい。☜





それでは
今日も一日お疲れ様でした




あでゅ




Twitter→@cocoa_mizusawa