こんばんわ





23日のライブから振り返るよ(*゚ー゚)ゞ




23日は、新宿Birthさん、新宿ReNYさんで、計2公演させて頂きました!!



新宿ReNYさんではなんと、新曲2曲を披露!!!!
((散々ゲネプロでやったけど←))



どうだったかな...?(((o(*゚▽゚*)o)))




(´-`).。oO(これからは30分枠も余裕だよ...←





それにしても、Birthさんもだけど新宿ReNYさんはステージが大きすぎて!



フォーメーションを崩さないようにって戸惑った部分もあったけどなにより、気持ちよかったーっ!!!



常にあのぐらい大きいステージに立てるよに頑張らなきゃって思ったよ(´pωq`)




{5CDDA0C1-4BC4-4884-B582-AFFE65A5E4D9:01}



3曲だったのにすっごく汗かいた



そして、昨日一番恥ずかしかったのはね、楽屋での出来事、、




{2373A694-C2B7-4FBD-A25D-F7170E424F53:01}



これなの(´-`).。oO(私がなにしてるかわかる、、?



そう、寝てるの。←最初は地べたにしゃがんで一生懸命宿題チェキを書いてたの!!


そしたらね、




{3516FB39-5224-41FF-85CA-D9C36A1CDD5D:01}



チェキの上でペン持ちながらいつのまにかこんな風に爆睡してた←
((寝不足って怖いね...))



(´-`).。oO(かかさず写真を撮ってた水戸ちゃんを尊敬←


(´-`).。oO(地べたは汚いよとか言って起こしてくれないメンバーも尊敬←←



あ!そうだそうだ!




すっごく嬉しかったことあったんだった(´pωq`)




{1BF2736C-B76D-4617-86B9-0E750988A243:01}


ファンの方にBG半年記念日をお祝いしてもらえたことがね、すっごくすっごく嬉しかったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




本当にありがとう!!!!!
みんな大好き!!!!!!!


これからも頑張って行くので応援よろしくお願いします




{16760653-5A91-4AF8-8B66-A0F6121B9EFD:01}




はい、
今日のライブ振り返りー(*´ỏ`*)♪



渋谷REXさんでライブを2公演させて頂いたよ~っ



{FEBCEB68-7DBB-4215-8C20-77C297D5355E:01}



新衣装お披露目~


どうだったかな...?


シンプルで大人っぽいでしょ??←




{388231BB-03F3-4434-B652-0C0421BD88ED:01}




それにしても、ヒールはダンスに向いてなさすぎるね...
靴擦れが悪化しちゃって痛すぎるの




なんか最近ね、まただんだんリズム感なくなってる気がするんだよね(x_x;)


動画とか見て、自分のリズム感のなさに病んでます...



今から始まったことじゃないけど、
リズム感のことばっか考えすぎて結構ノイローゼになりかけてる←




(´-`).。oO(あ、、なんか文章暗くなっていきそうだからやめます←←




今日もライブに物販、全部楽しかったです!!!!!




最近毎日充実しすぎて、怖い!
夏休み終わって、ライブが減っちゃうと思うとさみしいね



だからみんな!
今のうちにいっぱい会っとこう!!



ということで告知します←




明日25日、秋葉Freshさんで撮影会があるよーっ!!
私は、14:00~20:00までの出演だよ




詳細はこちら~♪




そして、次のライブは26日!!
新宿ブレーズさんで初の水着ライブーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


詳細はで次第告知します!



そしてそして!もう一つ!



9月28日(日)
~スリーマンライブ~
危ない女の子シスターズ×Barbee×ベースボールガールズ
会場・池袋ルイード
時間・op11:30st12:00
料金・¥2,000 D代別
出演者 
危ない女の子シスターズ
Barbee
ベースボールガールズ



9月28日にスリーマンライブが決定しました!!!!!!


初のスリーマンです。是非是非みんなに来て欲しいです!!よろしくお願いしますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





(´-`).。oO(ブログ長くなっちゃってごめんなさい....





それでは、今日も一日お疲れ様でした♪




あでゅ



Twitter→@cocoa_mizusawa