こんばんわわわわわ\(^o^)/





またしても遅くなってしまった...
ごめんね;;(∩´~`∩);;




昨日は、撮影会からのBGのダンスレッスンだったよ




撮影会は秋葉Freshさんで14:00~17:00の3時間♪


マイプロデュースDayだったんだけどね、水着Dayだと勘違いして水着しか持ってってなかったの、、←




{353B739D-551E-4D9C-8B17-F4841B8AD2BC:01}



ふなっしーっぽい水着見つけたから着たの(((o(*゚▽゚*)o)))←普段黄色のもの身につけないからなんか新鮮



3時間の撮影会は楽しすぎてすぐ終わっちゃったなぁ;;(∩´~`∩);;



{CC770478-6AD4-4E76-815D-769A3FDB7B84:01}



NEXT撮影会→16日\(^o^)/
20日のプレミアム撮影会、衣装の希望とかあったら教えてね





{62DBE446-A8CF-4098-8AB0-E94864FCA132:01}



頂き物
足をつるのを心配してくれてたみたい...←
ありがとう(´;ω;`)




撮影会の後はBGのダンスレッスンだったよ



同じ夢を見て と CHANCE  のテコ入れ!ちょこっと変わったからどこが変わったかみんな当てて←



新曲の方のテコ入れは終わってるからお披露目まで自主練あるのみということで毎日頑張ってるの



近いうちに、お披露目!!
楽しみにしててね☆~(ゝ。∂)






今日は、夏休み始まってから初のオフということで川へ行ってくるよ
BBQだぁい



わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))



早起き頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))←
たくさん写真撮ってくるから待っててね~





一日お疲れ様でした!
今日も頑張ろう!!!!




あでゅ




Twitter→@cocoa_mizusawa