こーんばんわっっっ




深夜にごめんなさい
書けなかった分書いとかないと書きたいことがどんどん溜まっちゃうので:;(∩´﹏`∩);:




そこでね
ケータイが壊れてた2日間の振り返り~っ!!!\(^o^)/



って、言ってもほんとなんもなかったの笑



強いて言うなら、バイト先で
美味しいスープカリー屋さんに連れてってもらったことかな~



バイト終わった後に連れてってもらってご馳走になったの!





{72BD9F45-65DA-492F-B260-D07806B0C736:01}




テレビとかでも紹介されてて結構有名なところらしい!!





{846391C1-21C7-4781-B855-E4C6665A9DC2:01}




辛さが10段階も選べる感じでね、
あたしは辛いの苦手だから0辛の甘口にした



しかも豆乳ベースを選んだからとってもクリーミーだった♪♪



スープカリーだから、軽い感じで食べれるけどすごくお腹いっぱいになるの!!
ほんと美味しかったし満足




ちなみに10辛はね、店員さんに聞いた話だけど、食べて救急車で運ばれた人がでてるぐらいやばいらしい...



まぁ、とにかくほんと美味しかったからみなさんも是非行ってみてください♪♪






そしてそしてっ!!
昨日ね、久々にお料理したっ



小学生のいとこの誕生日でね、
ご飯作ってあげたの!!




{99F51455-88DF-4E17-BD1B-F4C73BE1A72A:01}




ぜーんぶ手作り
チーズinハンバーグ好評♪♪



喜んでくれてよかった



最近忙しくて料理出来なかったけど
久々にやるとやっぱり楽しいっ



そういえば昨日もバイトでね
美味しいオムライスの作り方教えてもらったの!!




{D223C8A0-8AFE-4508-8FF7-D58DD1B8DDC7:01}




↑作ったやつ~
美味しかった




あれ..?
なんか食べ物のことしか書いてない...
まぁ、いいよね(´-`)←





今日も朝早いから早く寝ないとだ
今日のライブの詳細は前記事見てね♪




一日お疲れ様でしたっ♪♪




あでゅ




Twitter→@cocoa_mizusawa