豚丼屋
TONTON

新京成…鎌ヶ谷大仏駅
改札出てすぐコンコースに
8月にOPENした 柏の店舗と
悩んだけど電車 降りて
歩く距離 ない方にした
だって(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)まだ暑いじゃん

おひとり北海道旅行 気分よ



ん〜どっちにしようか悩む―
カレ~もあるよ♪♪♪
豚肉を食べないパパも
連れてこれるぅ~助かるわ


お得なの み〜っけた
ランチ限定これでたべよう♪
生卵は付けなかった
ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/味変せず
ありのままを食べてみたかった
のと
生卵どうやって食べるのか
豚丼に生卵って発想
今までになかったから
ちょっと不思議だったかな


普通盛り…豚バラ丼6枚
バラ肉が肉厚で旨辛


あれ なんか肉 多くないですか
頼んだのは6枚だったような
8枚のっかってるよ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
生卵つけなかった分
肉 多くしてくれた?
ランチだから肉 多くした?
待ちがえた?
6枚だと少ないかな?と
思っていたから
肉好きには嬉しい〜


美味しかった
よし次回は ロースを食べてみよ

お支払い…858円(税込み)
(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞ランチ安い お得


帯広発祥のチェーン店では無いけど
⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
豚丼 食べれる店舗が
近くにできて私は嬉しい〜
豚丼出す店も最近 増えてるしね


✿てっぺん盛り✿
私には無理だな〜
挑戦してる人を見てみたいな


食べた後は

鎌ヶ谷大仏…ありゃ薄い
来年には京成になってしまう
ಥ⁠‿⁠ಥ 悲しいよ〜
ピンク色に変わった頃 嬉しくて
めちゃくちゃ気にいってたの

電車も随時 京成カラーに
発表あった時には
ショック でかかったえーん

変わり始まるまえに
各駅巡りも電車撮影もしなきゃ




新鎌ヶ谷駅で降りてみた





新京成…鉄道は変わるけど
新京成バスは どうなるのかな?
京成カラーは嫌ぢゃ😢
嫌 イヤ いやや〜


いつもなら
ICカードで乗車するのだけど
鎌ヶ谷大仏駅に向かう時
切符購入して乗ってみたの
この切符も変わっちゃうのよね

鉄道が なくなるんじゃないけど
新京成のままで
いて欲しかったಠ⁠︵⁠ಠ