❦❦❦❦❦❦❦❦
道の駅…常総
茨城県常総市むすびまち1番地
営業時間9:00〜1700
❦❦❦❦❦❦❦❦

昨年の4月にOPENした道の駅

そろそろ混雑緩和してるかな~
と思ってたけど
OPEN前には ほぼ満車に
なってました(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)凄ッ
のんびり出発しなくて良かった

ぼくとメロンとベーカリー
パン美味しいのかな?
すでに並び できてたよ

これは平日に来て
一度は買って食べてみよ!!



9時〜ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.OPEN

メロン直売所で
赤肉のメロン2玉(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)購入




いなほ食堂
2階にある
こちらの食堂は10時開店

並んで 開店待ちますよん
並んだ所に ちょうどメニュー
あれもこれも食べたくて
気持ちゆらゆら~


200席あるけど すぐに満席に

店内入口で食券買って
掲示板に番号でたら取りに行く


私は茨城県ブランド肉の
ローズポークの豚丼…1100円

パパは 常陸(ひたち)牛の
焼き牛めし定食…2300円

美味しかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)満足♡
また食べたい



食後のデザート
ミックスソフト…420円

湿度が高く不愉快MAX
早く秋にならんかな~
夏は いらん…

車の中で涼みながら食べて
これはヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.甘くなく
ミルクの方 美味しいぞ♪



関東鉄道 三妻駅
道の駅…最寄り駅



なんかコラボのやつ


私は 久しぶりの外出
楽しかったけど
ジメ〜っとする暑さは嫌や〜

また
ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
ひきこもります