***************
1泊2日のBIRTHDAYおひとり旅
HOKKAIDO
②日目…札幌&復路
2024年4月12日(金)
【備忘録ブログ】
***************
パー最終日
(σ≧▽≦)σ 帰るだけです


ん〜 ☁️どんより

東横インで朝ごはん
珍しく おかず少量にして
食べ過ぎないようにした😆

お願いごちそうさまでした

お部屋で のんびり支度して
チェックアウト


雨😂降ってるぅ〜
傘もってない〜

忍者のように軒下 渡り歩き
信号待ちは 看板の下で待ち
✌️札幌駅に到着〜笑


ちょっとだけ電車 撮影


ほんまに帰るだけ

パーまたな〜




搭乗時間まで
空港内で 暇潰し…

噂のパン 買ってみましょ🎵

美瑛選果の コーンぱん

行った時 完売
締め切りだったから
次の出来上がりで並んだら
キャンセルでたらしく
拍手超lucky すぐ買えちゃった
5個入り…1500円

なかなか買えないって
噂のパン
😆並ぶ時間さえあれば
普通に買えるじゃん


ネコが空を飛ぶ
クロネコヤマトジェット
11日から就航したばかり
次の日には拍手見れたなんて
なんか😳いい日だな🎵


↓空港内で見た ここ↓
ここは どこなんだろう
🤗行ってみたい… 
花の咲く頃に 旅しよう‼️


ん〜😢喫煙室もSHOPも
ちょっと遠い



いつもの所で 素早く撮影


🛫離陸〜ばいばい😢





😭peachのサイトに繋がらなく
飛行中😢つまらなかった



🛬定刻 着陸

沖どめ…バス移動




成田空港から乗る電車
アクセス特急待ちしてたら
おっびっくりえっ
スカイライナーが入ってきた
え〜😱こっちホームに
到着する事あるの???
この時間の 乗ってみたい

到着後は もちろん回送に


アクセス特急
オレンジ色じゃなく
グスン(ノ_・、)赤い方だった




🏡帰宅🎶