❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
サンキュー❤️ちば
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

2日間乗り放題のフリーパス
こちらを使い
県内の乗り鉄してきました

*2月28日まで発売中(^_^)/
大人¥3980 小人¥1980

電車を 乗り継ぎながら



五井駅に 到着よ
自宅から(/ー ̄;)遠いなぁ〜
 
次なる列車に 乗り換え前に
ドトールで ひと休み
朝食も食べて…


いざ出陣だ‼️
ホームに こんなのあります

小湊鉄道
五井→上総中野行き

(*^^*人) やったね🎵
乗りたかった車両でした





左側に座りました
🤗発車する頃には 混雑…

睡魔に襲われ 😪爆睡💤💤


1時間ちょいで終点 到着
乗り換えまぁす


いすみ鉄道
(普通)上総中野→大原行き


上総中野駅~大多喜駅間
2023年9月8日
台風13:号の豪雨災害で
しばらく運休してて
12月25日…全線開通しました

出発〜パーまたな〜



大多喜で 😁下車しました
ステッカーを頂きました🎵



大多喜と言えば 大多喜城
でも🖐️今は 改装 休館中…

大多喜のキャラクター


上総中野に 戻りまぁす


(普通)大多喜→上総中野行き
開通記念列車



20分ぐらいで 到着

折り返しで 大原行き
😁
同じ車両に乗車しまぁす 
違うのは 急行での運行

(急行)上総中野→大原行き

小湊鉄道からの列車と
接続が ないので
 混雑なくd=(^o^)=b 良かった
今度は 終点まで 乗車するよ

🖐️大多喜城 見えます


途中駅…国吉駅
数分間 停車します

ここの駅には 昔ながらの
駅弁売りスタイルで
売りに来てくれます
(販売😅土日祝だけかも…)




終点の大原駅に到着後は
JRに乗り換え 
上総一ノ宮で 乗り換えして



茂原駅\(^_^)/画像は無いよ

❤️

わかしお
(安房鴨川→東京行き)
特急券を購入しちゃいまして
茂原から海浜幕張まで乗車


分厚い夕陽 見れないね


本日 乗車 最後の電車
2日間 乗り放題ですが
1日で 乗り鉄は終了🎶
¥3980😁十分 元 取れてます



✴️ー✴️ー✴️
北松戸駅
『きらく』で 期間限定だった
にしんそば

留萌の駅で 食べてから
好きになったのよね〜〜〜
留萌の 道の駅で
復活してる。と聞いたので
🤗食べに行きたいなー


サンキュー❤️ちば
フリーエリア
千葉県内 JR全線
流鉄*新京成*北総線*銚子電鉄
小湊鉄道*いすみ鉄道
交通バス*東京湾フェリー

特典も付いてるし
レンタサイクルも無料😲

2日間使えるから
観光や旅行の方爆笑お得です
今季 2月28日まで販売
(使用期間2月29日まで)

今年パーうるう年