●●●●●●●●●●●●●●●
観音崎灯台
●●●●●●●●●●●●●●●

泉岳寺駅から
京急
特急 浦賀行きに乗り

\(^_^)/ 特等席GET♪
前 見えると 楽しいよね

浦賀に着いてからの撮影
これに乗ってきました


たまには 観光も・・・・
バスに乗って

神奈川県立観音崎公園へ
やってきました

👀海水浴に来てる人 いっぱい
バーベキューも出来るのね
湾になってるから 波も穏やか
いいね👍ここ



暑さと上り坂が しんどいぞ

汗だくになりながら 到着

入館料払って
さらに 螺旋階段のぼり

(〃´o`)=3 ふぅ
エレベーターつけてくれ〜


眺めは最高



バスを乗り継ぎ

京急 久里浜駅へ

イエローハッピートレイン見〜っけ♪

快特 泉岳寺行き
こちらに 乗車しまぁす

お隣の座席

🖐️また 特等席GETしました

トンネル通過中

お盆休みは ほぼ
乗り鉄になりました