🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️
あしかが
フラワーパーク
栃木県足利市迫間町
🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️
訪問日…🎏2023年5月5日(金)


前日に・・・
パパ実家から お誘い(連れてけ)で…
大藤の見頃は 終了してるけど
あしかがフラワーパークへ


花の開花状態で 入場料が
変わるみたいだけど
入場料(゜ロ゜;ノ)ノ(1700円)高ッッ
と 一瞬 思ったけれど
😁駐車場は無料…
それ考えたら お安いのかな🎶

しかし ここの大藤は
立派な幹ですよね〜
過去に 見頃の時 訪れたけど
藤の匂いが 凄すぎて
気持ち悪くなったっけ!!

今回は😆大丈夫そう🎶

黄色と白色の藤は 咲いてた



藤が咲いてなくても
園内には いろんな花咲いてるから
充分に楽しめるね








ロケットみたいな花
😆この花はなんでしょう



藤だんご(パン)

藤スムージー


藤の匂いで具合悪くなる私

味も駄目だったみたいで💦
お腹が ヤバい事に…
((((;゜Д゜)))


園内の 薔薇が見頃でした




😅スマホの充電器を
乗用車に忘れてきてしまい…
充電 できず
途中で スマホご臨終

そろそろスマホ買い換えないと
いろいろ不便…
でも めんどくさい😓


近場で 他に 何かないかな〜と
急遽 決めて来た所


道の駅
どまんなか たぬま
↑たぬきじゃないよ
ポッポー   可愛いミニSL





蓮田のSA(埼玉県内)
買いたい物が あるらしく…
帰りは 高速に乗り



途中 佐野SA(栃木県内)に寄り
お昼ごはん

佐野ラーメン
見た目あっさりかな〜と思ったら
味 濃厚だった😆旨し
佐野ラーメンって こんなに
美味しかったんだね

🙏ごちそうさま〜🎶