いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

鬼怒川温泉

2023年1月15日(日)

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



JR新宿東武日光
日光 1号(全席指定)
日光 🍓いちごおいで



旅と言えば やっぱ駅弁よね〜
おいで乗り鉄ですけどね

駅構内にある 駅弁屋
政宗公御膳を購入
ごちそうさま🙏美味しかった


JR線から東武線
デッドセクション通過映像
電気が消えて 静かになるチュー


東武日光下今市
東武日光線の普通列車




口笛スペーシア
しんちゃん 居た
口笛これには 乗らないよ



↓乗るのは こっち↓
下今市鬼怒川温泉
シュシュッ・ポッポー
SL大樹 3号(全席指定)
ドリームカー連結
ポーンヘッドマークが ちゃうよ〜


足元 広いし 
めちゃリクライニングするし
そりゃ〜
おいでドリームカー席にするよねおいで


急行まりもはなます
使用されてた車両よキューン飛び出すハート
夜行列車 復活して欲しいな
えーんえーんえーんえーん

ドリームカー後方のラウンジ



いつも 貰う乗車証の他に
🍓苺の記念乗車カードも貰った


鬼怒川温泉駅

栃木の苺 販売

🍓大きな苺と🍓チョコ苺 購入
乗車特典 割引価格🙏ありがたや〜




♨️足湯👣
ぽちゃぽちゃ 暖かいね



帰りの車内で食べようと
東武日光駅で 
鱒寿司 買ってきてるから

お昼は 軽〜く お蕎麦にしよう
って お店入ったけど

笑い泣きかき揚げ丼セット注文
めちゃ満腹に・・・・

鱒寿司は 夜食だなw


帰えるのに 改札入ったら
大樹5号が到着してた


切り離し後
バックで走行してる機関車
←  ←  ←



転車台へ向かってる機関車
→  →  →




鬼怒川温泉新宿
JRに乗り入れする
臨時のスペーシア
どの車両か 来るのか楽しみ♪
と言いながら
なんとなくのてへぺろ予想できるよね


日光詣スペーシア
(全席指定)
 



東武線からJRに入る
デッドセクション通過時
(。´Д⊂) 熟睡しちゃってて
気づいた時には JR線だった


🏡ただいま



あなたもスタンプをGETしよう