3泊4日の おひとり旅
HOKKAIDO
4日目(最終日) 
…2022年10月17日(月)…
●●●●●●●●●●●●●●●●●

ヽ(*´▽)ノ網走のホテルから
おはようございます

北海道 滞在も😢最終日に
なってしまいました


東横インで 朝ごはん
いっぱい😅取りすぎたかな💦
🙏ごちそうさまでした


am7:30 ホテルチェックアウト
(^○^)お世話になりました


限られた時間
(o^-')b 満喫しなきゃね〜〜〜!



釧網本線 北浜駅
列車撮影するのに立ち寄り〜♪




又 お墓行き🤗ひとりで行けた
今日 帰るから ご挨拶してきた…


前日 予定変更した
ウトロ向かってまぁす


オシンコシンの滝





三段の滝




次 ε=┌(;・∀・)┘ゴジラ岩

どこ(・д・ = ・д・)どこ
平日だし 路駐するのも
ご迷惑かけそうで グルグル

オロンコ岩
😭立ち入り禁止 
駐車場も入れなくなってた

前に観光船 乗った所まで
行きたかったけど
乗船者以外 通行禁止なってるし
海に 手を浸けたかったなぁ〜

😢諦めた💦 滞在時間 数分
もと来た道 帰ろッ


根北峠に向かいまぁす♪♪

斜里岳

帰る前に 
もう一度 見たかった場所♪
(*´∀`人)
ここ わかる人 いるかな〜?


ここで 空港まで
😢帰りたくないけど ナビセット

屈斜路湖 経由しても 
間に合うみたいだから
ドライブしながら空港へ





道の駅 さっつる
斜里郡清里町字神威1071
足湯や温泉ある道の駅



屈斜路湖の所きたら
この辺りも紅葉綺麗なんだね〜




(○_○)気温 上がった
車の外気温24℃

砂湯 無料なのかな?
時間ないから 足 入れなかった


いもだんごと屈斜路湖

飲める温泉
😅コロナ禍…マス・・やめようっと

木彫りを売っている所があり
可愛い木彫りの😍ふくろう🦉
見るだけだったけど
めちゃ安くしてくれたので
連れて帰る事にしました



なんかここも木々 枯れてるね💦

Σ(゜Д゜) ナビが 美幌峠からの
空港案内に変わっとる

間に合うね、 行きましょ


道の駅 
ぐるっとパノラマ
網走郡美幌町字古梅


えッ何ここ
屈斜路湖も 一望できるじゃん

きっと あの先まで行けば
もっと絶景 だよねー
😅時間がないから先は断念


駐車場に向かってると
静かで 穏やかな風が吹き
なんか 時が止まった感覚に

何 σ(´・д・`) この感じ

あたりに 木々もなく 
ここいいィ〜〜
ヤバい 次回 絶対 
ゆっくり訪れよう


駐車場側からの景色



山 降りて来たね

ここからは 空港向かうだけ
北海道の景色 😢まだ見てたい


誰よ  目玉つけたひと🤣👍


レンタカー返してバタバタ
余裕なくなっちゃってた
アハハッ(^∀^;)


保安検査も並びできてるし
ご飯😱食べる時間ないよーーー

帰りも Peach



バイバイ(;_;)/~~~北海道

昼 食べず ギリギリまで
走り回ってたから ペコペコ

ショップで
残り1個をゲットした弁当😅

機内で 遅い お昼ごはん
🙏ごちそうさま




成田空港に着いちゃた

バス移動でした

荷物待ち〜


優先荷物にしてないのに
😳早く 出てきた



😅気温は 高くないのに
湿度が高い・・・あぢい


スカイアクセス特急
私の好きな方の車両💕

パパしゃん
東松戸の駅で
お迎えに来てくれてました

(^^)/ただいま