🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
大町自然公園
2022年5月18日(水)
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

昨年の秋 薔薇園行ったけど
😅早すぎたのか遅すぎたのか
ポツリの薔薇しか咲いてなく
ε=(ノ・∀・)ノ  リベンジだぁ



北総線の大町駅で降りて
テクテク5分ぐらいで
自然公園の入り口に到着



薔薇園までは この湿地地帯
自然の森テクテク歩いて


やっぱ ちと苦手な道だなぁ〜
熊は 居ないから安心だけど
🐍←コイツは見ませんように🙏


途中 池があったり
 

途中 途中にベンチもあるから
休憩する事もできるのですが
私は このエリア早く
抜け出したいからテクテクテク👣

大町駅からは 1.2㎞

バラ園に 到着〜🎶

いっぱい薔薇(´∇`人)咲いてる









花びらばかりでなく
幹の部分も撮影してみた🎶

時計よ〜〜〜〜く見ると
12・3・6・9の所 薔薇だキューン






😆お隣の動植物園の方に抜けて


動植物園入口前のバス停へ
時刻も 何処行きか
知らずに来てみたけど
o(^-^o)(o^-^)o 
2分後に北総線の松飛台駅行き

これ乗れなかったら
大町駅まで 戻るしかなかったよ
超luckyだわ飛び出すハート

 
松飛台で スカイライナー撮影キューン



😆薔薇観賞おしまい♪

実は ローズの香り 

嗅ぐのは大丈夫なんだけど

ハンドクリームとか香料のローズ

大苦手香りなんですぅ


🏡ただいまッッ

あなたもスタンプをGETしよう