10月29日   【ソロ…上段.下段】
東京発⏰22:00→出雲市・琴平行き

10月30日 【シングルツイン】
出雲市発⏰18:51→東京行きに乗車





下りのサンライズ
1号車~7号車…高松、琴平行き
8号車~14号車…出雲市行き

途中 ⏰06:27 岡山駅で切り離し
出雲市行き と 高松.琴平行きが別れます。

いつもは、高松 終点ですが、
本日は 延長運転で 終点が琴平なのです。

上りのサンライズ
1号車~7号車…出雲市発
8号車~14号車…高松発

岡山駅で 先に到着してる
高松からの列車に  出雲市からの列車が
ドッキングし14両編成にて東京え



・8号車
…シングル、シングルツイン
┏運転室┓





2・9号車】
シングル、シングルツイン



3・10号車】
…ソロ、ラウンジ、自販機、シャワー室









4・11号車】
…AシングルDX、サンライズツイン、
    専用シャワー室

┏上段…AシングルDX┓

┏下段…サンライズツイン┓





5・12号車】
…シングル、ノビノビ座席










6・13号車】
…シングル、シングルツイン



7・14号車】
…シングル、シングルツイン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
【1・8号車】&【2・9号車】
【6・13号車】&【7・14号車】車両

ニコニコシングル個室 の方は…
階段で、 上段通路 と 下段通路と
別れてて 各シングル個室になってました。

キョロキョロシングルツイン個室の方は…
各号車 入った所

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
【3・10号車】【4・11号車】
【5・12号車】は…
同じ通路から 各個室に入ります。




牛しっぽ牛からだ牛あたま
キョロキョロシングル…
窓がアーチ状になってるシングル個室が
大半ですが、
 *平屋のシングル個室もありました。 






┏こちらが平屋のシングル
窓がアーチ状になってなく 天上が高く
圧迫感ないですね





牛しっぽ牛からだ牛あたま
キョロキョロシングルツイン

┏下のベッド…
上に上がる階段を兼ねた 荷物置場の中に
一口だけコンセントがありました。

┏荷物置場にキャリーバックを入れてみた所 オケツはみ出しショボーン




┏上のベッド…
びっくり左側には 小さいけど荷物置場の棚が




下のベッドをたたむと
こんな感じの座席になります。

右側のベッドマットが飛びだしてますが、
こちらは、もっと奥に入りますあせる





牛しっぽ牛からだ牛あたま
キョロキョロソロ…上段

┗扉 開けたら すぐ階段

┗上に荷物置場…

┗飛行機に持ち込みできるサイズの
キャリーバックがベッドの所にピッタリ
身長153㎝の私 ゴロリと寝ても
邪魔になりませんでした。

キョロキョロソロ…下段





┗荷物置場がなく 扉開けた所に
ギリギリ  キャリーバック2つ並べて
置けますが、(* ̄ー ̄)出入りは
キャリーバックを またいで通路に
でなきゃダメですね。

上段、下段、あまり窮屈感は、私は
感じられませんでした。




牛しっぽ牛からだ牛あたま
ショボーンシングルDX
ショボーンサンライズツイン

こちらは 乗車して すぐに見に行きましが
各個室の扉が解放されておらずでしたので
見る事は できませんでした。




牛しっぽ牛からだ牛あたま
キョロキョロシャワーカード(未使用)

キョロキョロ使用後のシャワーカード
   ■■■と使用した印がありました。

キョロキョロシャワールームの中
  6分間 お湯が使用できます。 





牛しっぽ牛からだ牛あたま
キョロキョロ洗面所…





牛しっぽ牛からだ牛あたま
キョロキョロサンライズ出雲とサンライズ高松の
連結部分…