🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

赤羽八幡神社

東京都北区赤羽台
最寄り駅…JR東海道本線 赤羽駅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【さようなら平成】スタンプが入る
御朱印が頂ける事を知り


パパに運転してもらい行ってきましたぁ

高台の上に鎮座

上の駐車場に停めたので 石段を登る事は
なかったのですが、駐車場まで
びっくりかなりの急勾配 
駐車台数も 少なく 我先にって
行ってしまうと 急勾配で
大変な思いすると思います
照れ下に大きなコインパーキングあるので
↓そちらオススメです↓




関ジャニファンの聖地になってるようで
若い女性が多く見られました
若ければ きっとキャッキャしてたかと
酔っ払い今は おばはんとなり
名前と顔が 一致しません💦



なで牛
照れ頭なでなで💗牛さんなら大丈夫



縁結びにご利益ある
因幡の白兎】【大国主神社


チュー関ジャニファンには たまらん絵馬ですね




ラブなんと ここは 新幹線も在来線も
見れる絶好の場所では あーりませんか

電車好きには たまりませんなぁ🎶

御朱印頂くまで それなりの待ち時間
けど 電車に夢中なっていたら
あっという間に 番号呼ばれてました💦

鳥居⛩️と新幹線🚄コラボは
次回チャレンジ


照れ頂いた 御朱印

◆さよなら平成スタンプ◆

ラブ
誕生日月の人には
【誕生日おめでとう】スタンプ
今日行かなかったら 来年まで
我慢するしかなかったから 来て良かった


そして…自宅に帰宅する前に
地元神社へ参拝
(こちらは 近日アップ予定)

平成最終日
初めての御朱印帳 一冊目が
本日 平成最終日で終わりました
照れ

照れありがとう 平成
照れよろしく 令和

閲覧してくれてる皆様
ありがとうございました
新しい年号 令和になりましても
お世話になります
これからも 宜しくお願い致します