🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
たかお神社
千葉県松戸市六高台

最寄り駅…新京成  元山駅
(徒歩 15分)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸















御朱印を頂けるかな~と
ドキドキ不安になりながら 
受け付け場所へ

素敵な御朱印が いっぱい
見開きは 書き置きかな~と思い
通常の御朱印 書いて頂けるか聞いたら
爆笑有ります。との返事で 一安心
限定 見開きの御朱印も
御朱印帳に 書いて頂けるみたい


明るくて お話し上手な方
お茶菓子まで だしてくれて
待ってる間 みんなと しゃべってて
と 言われても

びっくりえーー💦オドオド💦


私の前に 御朱印を頂きに来てた方々
皆さんが お話ししてまして

皆さん 優しい方々で
お仲間に 入れて頂きましてん

共通の話題で 御朱印 見せあったり
照れみんなが自然に集まる場所みたい


素敵な神社に巡り逢えて良かった💗


🌺🌺🌺
comimo mama 御朱印巡りブログ
最後まで 閲覧 ありがとうございます
m(。≧Д≦。)m
(フォロー)や(いいね)も して頂き
ありがとうございます
🌺🌺🌺



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今日のお昼

幸楽苑
令和 紅白ラーメン
チャーシュー丼セット

令和 日本酒付き
てへぺろお酒 飲めないけど 先着100名様‥
限定に 弱々😅💦
会計の時 日本酒 頂きました🎶
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀