🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
金ヶ作
熊野神社

千葉県松戸市金ヶ作…
最寄り駅…新京成 常盤平

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は お昼までの お仕事でした

まっすぐ帰宅するの もったいないし
照れ
金ヶ作にある 熊野神社に 
参拝してきました


鳥居の先 大きな木
爆笑トトロの森みたい💕





照れ涼しくて気持ちいい~


照れ振り返って みました

照れ右側に 御神木


照れご挨拶と参拝の後
御朱印をお願いして・・



左 奥に 旧社殿が ありました




一息 できますね
灰皿の缶が 置いてありました




爆笑


御朱印を頂く時
カブトの形のしおり?を持ってきて
好きなの選んで。と言われ

ラブ 可愛い~と 叫んでしまいました

いろんな柄が ありましたが
1番最初に 目に入ったのを頂きました


御朱印には 平成最終月と書かれていました
照れ綺麗な 字だわん

来月には 令和
どのような 令和時代なのかな~



そして 一冊目の御朱印帳も
あと 残り5ページ
こちらの御朱印帳は
原宿 東郷神社で 頂いてきた
キティの御朱印帳💕

そうだ!
令和になった時には 是非
二冊目で 新しい御朱印帳にしよッッと



ゲッソリ次の 御朱印帳
欲しいのあるけど とても
行ける距離にない・・・・・


諦めて 他のにするか
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


(゜Д゜≡゜Д゜)どぉしたら えーのだ




(///∇///)
comimo mamaの御朱印日記
閲覧いただき ありがとうございます

これからも どうぞ宜しくお願い致します
照れ