🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
櫻木神社
春の例大祭  4月17日です
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


春の例大祭の御朱印は
4月1日~30日の間 頂けます

17日は お仕事で 行けないので

パート仲間と ランチに行く前に
立ち寄り 爆笑頂いてきました 

さくらの日まいりの時は 
平日でも かなりの人でしたが
すぐに 頂けました


🌸四季色字🌸
4月の御朱印(書き置き)も頂きました
四季色字は 書き置きのみなのかな~?
3月に参拝した時は 
御朱印帳を購入したから 
その時だけは 書き入れだったのかな


 右側に書いてあるのは
      🌸🌸🌸桜の神さまに会いに行こう🌸↓↓
と なってます
ピンク字で 可愛いすぎるぅ
見ては にやにや💕
最近の癒しになってます






🌸櫻木神社のトイレ🌸

入って すぐ右側に
🌸川屋神社🌸が あるんです


鈴が 目玉おやじに 見えますが・・・



お花も飾られていて
いつ来ても 綺麗で 必ず 入ってしまう



🌸川屋神社🌸の御朱印もあります
↑こちらは 3月に頂いた時のです
NEWバージョンです


マンホールも 可愛いですよね




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


本日の おやつ
Starbucks 
*ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
*アメリカンスコーン ストロベリーチーズケーキ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸