来宮神社

静岡県熱海市
最寄り駅…JR伊東線 来宮駅

可愛いらしい来宮駅舎です




駅を出てから テクテク歩き 
5分ぐらいで 来宮神社に着きました










春休みと重なり 大勢の人が 訪れておりました



噂で聞いていた 
枯れ葉で作ってくれてるハート💗
しかも 周り水撒きし そこもハート💗










樹齢二千年越えの
御神木…大楠 


びっくりでかい 、ぶっとい、凄い

天然記念物 国指定されてるんですね









参拝後
本殿の左側にある 参集殿で 
御朱印受け付けていました

春休みで 大勢の方 いましたが
30分ぐらいで 受け取る事ができました


待ってる間
cafeや お休み処があるので
そちらで のんびりするのも いいかも


御朱印帳 受け取った時 
一緒に POST CARD頂きました