やっとつわりも終わり、
げんきになってきたのに
お腹がいたくなって
切迫流産の診断。
実家で安静1週間
安静解除になって
アパートで仕事おやすみ中。
つわりの時も
実家にいたときも
アパートに帰ってきてからも
ずーっと文句1つ言わないで家事してくれるみのるくん。
それなのに
構ってくれないって勝手に思って
またわがままになっちゃった。
夜すねて寝て
朝から泣いて
出勤してくみのるくん
笑ってお見送りできなかった
ごめんね
お弁当もつくってあげれなかった
あたしが休んでる間もずーっと頑張って働いてるのに。
毎日疲れて帰ってくるのに。
ごめんなさい。
お母さんがこんなに弱いと
赤ちゃん安心して生まれて来れないね
みのるくんごめん
あたしはじゅうぶん優しくしてもらってるよ
いつもありがとう
わがままばっかりいって
自己嫌悪
Android携帯からの投稿
