おはようございます♡


昨日のハプニング💧

今朝タイヤ確認したら大丈夫でした♡


夕べはワンギリ※天国からの電話♡※←旦那が

亡くなってから始まった現象♡


困った時、落ち込んでる時、迷った時に

かかってきます♡





ぶっw隆二君♡隆二君♡ににやついてたから
やきもきか!?w←それはないかw

全てのタイミングが上手く行く♡




いよいよ今市隆二刺繍ファイナルへ♡
約5ヶ月近く作品と関わり愛♡

隆二君♡との時間を楽しみました♡
途中インフルエンザ肺炎入院やら
コロナ感やら💧

アクシデントも多々ありましたが




ファイナルへ♡
これで一つの作品が完成します♡👏👏👏👏

三日坊主の私も隆二君♡に関しては
持続出来るから不思議w

燃え尽き症候群が怖いけど💧
燃え尽き前に来月お誕生日スタートで
新たなる作品予定♡

A4サイズ位が一番作りやすいので
次も同じサイズかな♡

こちらも一年かけて完成させたぁ♡





こちらに続き♡



今回もファイナルまで
なんとか乗りきった♡←まだ終わってないけどw

後50針位なのにw
引っ張る引っ張る(*`艸´)

ファイナル刺繍♡
隆二君❤️への思いは♡自宅警備でも
成立するんです♡

私の中では♡



この刺繍は隆二君❤️にお届けしている♡

次も必ずファイナル目指して♡
画像作りから頑張るぞ♡




mily