おはようございます😊


昨日は定期通院日

先生第一声が


お疲れ様♡大変だったねw


私……ン!?


コロナ感染したんだってw


あはは🤣バレてるw

カルテに書いてあるからかw


いやwその日担当した先生から

聞いてたよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


〇〇さんコロナ感染だったけど

入院する状態ではないから帰宅して貰ったと


∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ情報早っw


俺の患者だからなw

心配するさw


インフルエンザ肺炎で

他の病院で入院して散々だったから💦


先生から発熱したら

うちの病院来なよ🏥🏃💦って言われてたから♡


先生~~~♡♡♡

優しい~~~♡♡♡


昨日の検査結果は問題なし♡

次は6月♡


早めに終わったから♡


ラストスパート♡







後下段10列づつ終わればファイナル♡
A4サイズに収まるように☆。.:*・゜

去年11月11日♡から
何とかここまでたどり着いた♡

次は♡




\_(・ω・`)コレ♡にするか♡



\_(・ω・`)コレ♡にするか♡

迷う(´-ω-)ウム...(´-ω-)ウム...(´-ω-)ウム...

魔酔える♡幸せよ~~~♡♡♡


図面にして考えるか♡♡♡♡





mily