こんにちは😊


なかなかblog書く時間が取れず💦

三代目時間旅行ツアー♡が楽しくて♡


ずっとずっと延期しまくってた

お部屋の模様替えを♡


息子にも色々お手伝いしてもらいながら♡




リューアル♡



こちらはまだまだ手を加えたい♡
推しぬいちゃん❤︎増量予定です♡

押し入れやらも全部出して
断捨離決行♡

ハンドメイド創作活動再開に向けて♡




かっちょよきよき♡隆二君♡ツアーバス♡



まだゆっくり製作中♡




キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡♡♡

刺繍デザイン♡これもあり♡かヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
自分の誕生日もあるから

ブランケット判♡業者にお願いしちゃおうかな

去年12月から入院やらコロナやら💦
3月に入り退職者が次々状態

お世話になってた人の別れは
ショック過ぎて😭😭😭

流石に落ち込んだけど

それぞれの事情やら生活があるから
そこは切り替えないとね

私にも、守りたい事、物、人が居る
大切で譲れない事もあるから




なんにしても♡この人が居る♡
から頑張って行けるし♡






刺繍♡もラストスパート(ㅅ´ ˘ `)
予定より時間かかってますがꉂ🤣𐤔

私のやりたい事♡は全て楽しんでおります♡

今日旦那の12年目命日……
良く頑張って来ました♡私♡

空に住んでる旦那には
まだまだそちらには行かないよ~~~♡と
報告しましたꉂ🤣𐤔

旦那からは来られても追い返すぞ笑と
言われそうꉂ🤣𐤔

色々な意味でダメかもって思ったけど
脳梗塞も、インフルエンザ肺炎も←この時は
かなり重症化だったらしい💦

トドメにコロナ感染_| ̄|○

やっぱり……私は崖っぷちでも
ギリギリ生きてるꉂ🤣𐤔

やっぱり私は運がいい♡

気の流れを整え直し♡
また旦那の分まで生きてやるわ♡


mily