おはようございます😊

今日から一足先に私は復帰します♡


息子も娘も発熱は収まり♡

娘は鼻ずまり😂息子は軽い頭痛‪が残ってるらしい


ドミノ倒しのように感染したけど

重症化せずだったから♡


子供らも火曜日までしばらく隔離だけど


なんかたまたま見かけた♡


ハーゲンダッツ♡アプリにて


暇つぶし‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♡





こうなると♡ハンドメイドしたくなる😂😂😂



色々型紙やらないものか!?と
考えまくる♡



しかし!!!容器をどうする•́ω•̀)?と
冷静になっちゃった笑

まぁ印刷して透明にハンドメイドして
小物入れにならいいけど( *¯ ³¯*)

まだまだ脳内は正常ではないらしいꉂ🤣𐤔

でもね…不思議なんだけど
前回のインフルエンザとか
今回のコロナ陽性とか

身体から色々な毒素が抜けて行くような
結構考え方が固くなってたり
なかなか自分の中で許せない気持ちとか

トラウマとか……ずっと溜まってた毒素的なものが
少しずつ流れて消えていく♡
身体の中や心が柔らかくなってるなぁって

普段なら絶対数年口も聞かなかった
職場の同僚にも
ラインの鍵解除をしてくれてたら
↑元々鍵持ってても開けてくれなかった💦

他の人から開けてやりなよって言われてから
開けてくれるようになって


今朝たまたま見かけたから
しっかりお礼言ってる自分😂
数年全く目も合わせないし、口も聞かなかった
挨拶もお互いしない(笑)険悪な同僚

同じ派遣から引き取られあちらは正社員
私は準社員🤣だから結構上から目線されて
何となく距離が出来て数年……

なんだろう…🤔💭普通にお礼言った事に
自分でびっくりꉂ🤣𐤔

ずっとずっと何か引っかかった気持ちから
1つ1つ剥ぎ落としてる!?
意識してないけど

病気する度に💉😷💊何かしら
変化して行く感覚かなぁ(´・ω・`)

いつの間にかカチカチになってしまった
トラウマやらなんやら……

ただ病気させてるんじゃない
きっと何かしら気づきを伝えてくる!?



そうそう♡刺繍の方もファイナルステージに
近づいて来たわ♡年末辺りはこんな感じだったらしい



なんだかんだ♡頑張ってるなぁ♡私♡
なんだかんだ病気しても💉😷💊

なんだかんだ復帰してる♡
病気するのはあまり嬉しくは無いけど

色々な気づきがあるのは
有難い♡


今日は無理なく頑張ってみゆ♡



mily