こんにちは♡


今朝10年前の今日ってスマホから

上がってきた





(´゚艸゚)∴ブッ……びっくりしたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
10年前なんだぁ~ꉂ🤣𐤔って




我が家の前の車は遭難してますꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

週末だったから仕事休みだったから
助かったε-(´∀`*)ホッけどさ~

今年の雪なんて可愛いもんだった!?ꉂ🤣𐤔


最近三代目時間旅行に♡

メイキング♡ツアー
雑誌だけでは飽き足らない私は🤣






狙い撃ち🔫(‐ω・` )🔫 ( ˙꒳​˙   )バァン♡
と楽しくて♡





かっちょええ~でございます♡




なんかこんな隆二君♡久しぶりやなぁ✋
まぁ好きなだけ伸ばして

飽きたら切ったりするのかなぁ♡




一瞬の狙い撃ち♡メイキング映像も
なかなか楽しくて♡

ブログネタだらけで♡パソコン整理したのに🤣
またパンパン上等♡





動物への眼差し♡。:*♡ダイ(。>ᴗ<。)スキッ♡*:。
もうね♡狙い撃ちし過ぎて
画像選べないのよ( ̄▽ ̄;)

どれもかっちょええ~し♡
どれも(๑´♡ω♡`๑)かわちぃ♡から

スマホもほとんど画像(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッと
容赦なく捨てたんだけど

捨てる神あれば拾う神あり♡

はぁぁぁぁぁ😮‍💨♡♡♡♡
こんなに幸せでよいのかしら

ほんと私自分幸せ探す天才だなぁ♡




mily