おはようございます♡


昨日はやっぱり雪が積もり💦

予定通りお休み頂きました♡


せっかくなので朝から三代目時間旅行♡


スマホでは見つけられなかった♡

メイキング動画やら♡


(ღ*ˇ ˇ*)。o♡幸せ♡推し籠もり♡




覚えてる♡このシリーズ♡
でもちゃんと見てなかった( ̄▽ ̄;)

岩ちゃんのシーン繋がりで




隆二君♡がいた事を!!!
改めて知るw



ドキドキしながら
このシリーズ♡思い出す(´-`).。oO(



切ないバージョン!?だったっけ!?







やっぱり今の隆二君とはまた違う
スキ♡(´。•ㅅ•。`)が溢れる♡


(。´-д-)ハァ-...まぁそういうCMですから...
でも不思議とヤキモチ妬いたりはないw



自分に置き換えたら良いんだから( ` -´ )bイイネッ✨
まぁ毎日♡溜め込んでる画像編集\_へ(´ω` )
1日楽しんだし~ꉂ🤣𐤔


今日も楽しく推し事からお仕事へ
切り替えw



mily