こんばんは♡


今日は気愛♡十分でお仕事頑張って来た(*゚∀゚*)

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆した三代目爆音通勤♡


流石に通勤時間混んでました💦

って始業時間40分前に到着🚗³₃してるꉂ🤣𐤔


朝の渋滞🚗🚚🚓🚙巻き込まれたくないの♡


早めに着いてのんびり☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎缶コーヒー♡

節約の為自宅から持参♡


自動販売機では買いません♡

安売り♡缶コーヒー♡一本50円♡持参♡


通常自販機分♡隆二君♡貯金箱へ♡←涙ぐましい努力から……LIVEDVDなど♡に変わるのよん♡


今日は近場の三代目時間旅行♡





JSBLAND♡へ✈️💨ひとっ飛び~♡

もちろん♡旅行土産♡は




隆二君♡お持ち帰り♡キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

せっかくだから♡
このままコレクション♡しないんだけどね♡




ライブロゴマーク♡入れちゃいます♡
自宅のコレクションだから♡←いつのライブか
一目でわかる♡

もちろんメンバー7人♡お土産お持ち帰りして
全てにロゴマーク入れる作業♡を
お仕事休憩時間にせっせとꉂ🤣𐤔

ホント……こういうこだわりばっかりだから💦
三代目時間旅行がすすまないんだけどꉂ🤣𐤔

コレクションだからこだわりたい♡

推し活♡万歳(/ ・ω・)/万歳(/ ・ω・)/♡

今日も楽しく

推し事も♡お仕事もこだわり抜いて
楽しめた♡

後は画像倉庫に保管して
USBへ♡旅行土産♡コレクションしなきゃ♡

明日も他のメンバー♡楽しむわ♡



mily