おはようございます♡


推しぬいブログへ

お越しいただきありがとうございますm(_ _)m


もう2回目更新中ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔





かぶりもの♡創作活動ブログ更新して
おめめ整形の為←仮止めで良かった(*^_^*)


バランス見るためにおめめ後回しにして

こんな感じになりました♡
目なしライジーかぶりもの♡←もちろん
後で付けます♡




えっ!?何が違うの!?ですよね



着ぐるみちゃん♡なので♡
かぶりものと合体させました♡

神本型紙を基礎にしてるので♡

でね♡でね♡この身体の部分♡

他にも使えるな♡って発見したんです♡←天才かw
お手て部分を袖にして♡



(♯>▽<)キャー♡どアップ耐えられる♡
可愛さよ♡←ほとんど病気ですなw

丸首♡ジャケットに出来るかも♡って♡←大発見♡←やっぱり凡人だったわꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

創作活動してると色々な発見がある♡
思わぬ💡ヒント💡やヒラメキに

ヤバい~♡私って天才か!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔と
1人盛り上がれる思考回路が好きすぎる♡←1回黙れw

創作活動の中に色々ハプニングもあり
こういう推しとり様♡推し活ならではの
楽しさがあるからやめられんのよ♡

ある意味共有されないꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
理解されないであろう世界観♡

またたまらんです♡←元々こういう性格なので
ご心配なく♡

他と同じは好きじゃないw部分を
満足させてくれる♡←ただの(;≧△≦)<変態だー!

そういう人間で良かった♡←ただのコミ障とも言うがꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

安心♡安定♡平和♡推し活が好きなんで♡

朝からバタバタ♡
息子から……元気だなぁ~母は(笑)

だって~三連休最終日なんだよ~♡
アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ何からやろうか♡

( ̄▽ ̄;)……好きな事すれば!?

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタだからどれにするかで💦困ってるのよ~♡

( -  - `)はぁ…幸せな人だなぁ(笑)

٩(„❛ ֊ ❛„)ハイッ♡お褒め頂きありがとう♡

ちょっと脱線したくなる♡ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ
思いつき♡チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
よきよきですか!?←誰に聞いてる!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

まぁ止められてもやりますけど✋(◉ ω ◉`)←でしょうねꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


三代目好き勝手自由旅♡見たいのに~♡
って言いながら

収集付かなくなるパターン😂😂😂

とりあえずやりたい放題やりますか♡


推しぬいママ
mily♡