突然ですが…

私、シーちゃんの体臭が大好きでして


何かにつけて、シーちゃんの身体や顔、頭皮の匂いをクンクン嗅いでしまいます目がハート


最近、気温と湿度が上がってきたからか

腹ばい遊びに勤しむシーちゃんの頭部が汗でしっとり濡れて、髪がベタっと張り付いているんですが


嗅いでみると

やっぱり甘い良い香りがしますキューン飛び出すハート


大人だったら普通に臭いだろう汗臭。


赤ちゃんの場合はなんでこんなに良い匂いがするんだろう?


シーちゃんはいつまでこの匂いなのか

いつか変わってしまうのかと考えると寂しいですぐすん


この今しかない甘い香りをどうにかして保管しておきたいw


そういえば、子育てブログで

シーちゃんと年の近い男の子なんですが、男の子は体臭が臭いと言っている方が何人かいました。


赤ちゃんなのに男女差がもう出るんですね驚き


もしかすると、男の子の赤ちゃんは男性ホルモンの影響で体臭が臭くて

シーちゃんは女の子だから良い香りがするのかな?


不思議ですね…真顔


とにかく

私はシーちゃんの芳しい体臭が大好物です笑