先月、ウイルス性胃腸炎+コロナにかかったばかりなのに


また病気になった模様です悲しい。。。


多分今回のはただの風邪だと思うんですが

止まらない鼻水くしゃみ+寒気と謎の寝汗…なかなかしんどいです。


どうしてこうも病気になるんだろうか…。

先月から始まったワンオペ育児と、毒母からの圧力で心身共に疲れていて免疫が落ちているせいかな真顔


あと先月、長期間に渡って病気してたせいだと思うんですが


今月の生理予定日くらいから不正出血らしき謎の出血が続いており、怖い病気にかかっている兆候かもしれないと思い、近所の新しい婦人科に行ってきました。


簡単にエコー検査してもらったところ、問題なかったので、やっぱり先月の病気が原因だろうと言われました。


親切な女医さんで好感持てましたひらめき

卒乳したら妊娠前に飲んでいたピルを再開させたいから、今後もお世話になりそうです。


あと、自分の体調関連だと

嗅覚・味覚障害が一時的に治ったんですが、今回の風邪が原因なのか再発しました昇天


また匂いも味も分からなくなったので、当帰芍薬散を再び飲み始めました。


…ていうか嗅覚・味覚障害が一旦治ったのに、再発することなんてあるの?驚き

このまま一生治らなかったらどうしよう驚き


風邪が治っても戻らなかったら、やはり耳鼻咽喉科に行ってきます…。


今年はシーちゃん関連も含めて病院に行ってばっかりだな無気力


あと気になるのは抜け毛。

今年に入ってからバンバン髪が抜けて、ついに頭頂部がハゲました泣き笑い


もうね、美容院も恥ずかしくて行けないし、写真にも絶対に写りたくないし、外出も億劫です。。。

早く抜け毛が収まってほしいです泣


自分の話ばかりになってしまいましたが

シーちゃんは相変わらずの可愛いさというか、むしろますます可愛いさが増してきたので、毎日癒されています目がハートキューン


最近声が大きくなってきて、大声ではしゃいだり笑ったり何やら忙しそうで見ていて飽きません


あと最近足が気になるのか、自分の足を寝ながら触ったり、足をバタバタさせるのがマイブームなようで

オムツ漏れが増えました笑


毎日シーちゃんの服やシーツを洗ってますw


シーちゃんが元気すぎて病気がちな私は追いつけてないんですが、日々の成長が嬉しくて仕方ないですニコニコ飛び出すハート