シーちゃんの2回目の予防接種が無事終わりました!


診察室に入ってすぐに泣き出すシーちゃん…もしかして前回の記憶が蘇ったのかな?真顔


ロタは前回は吐き出しましたが、今回は泣きながらもゴクゴク飲んでいましたw


注射はやっぱり泣きました。

診察室から出てからも余韻(?)で暫く泣いていました大泣き


…とにかく、お疲れシーちゃんびっくりマーク


副反応が出ないか今日明日は注意深くシーちゃんを見守ろうと思います。


私はコロナは完全に治ったんですが、夜中に咳が出るようになってしまいました予防


苦し過ぎて眠れないので、咳止めをまだ服用しています。

母乳を早くシーちゃんに与えたいのに、咳が止まらないので、まだ暫く人工ミルク頼りになりそうです。


あと、コロナの後遺症で

嗅覚障害と味覚障害になりましたネガティブ


2日前から臭いが全く分からなくなり、味もなんにもしなくて、食事が全て無味無臭で、全然美味しくありません泣き笑い


このまま治らなかったらどうしよう驚き

料理もまともに出来ないし本当に困る…泣


さらに、2週間前に生理が来たばかりなのに、また出血してしまいました昇天


タイミング的に排卵期出血かと思うんですが、生理以外で出血するのは初めてで、やっぱりウイルス性の胃腸炎とコロナにかかったせい?なのかなぁ…。


立て続けに病気になった弊害が今ジワジワと来ている感じです。

早く夜中の咳と、嗅覚・味覚障害が治ってほしいです…悲しい


そういえば

毒母に頼まれていた社保の扶養手続きの件


コロナが軽快したので、重い腰を上げて会社に電話しました。


今は一年で一番忙しい繁忙期なので、会社側は扶養手続きの話なんてされても迷惑だろうし、ましてや私は育休中の身。


いない人間のために、わざわざ手続きしてあげるなんて会社も面倒でしょう。


私だってこんな時期に電話するのが迷惑なのは百も承知しているし、毒母を扶養に入れるなんて本当はめちゃくちゃ嫌なんです…と、口走りそうになりながら


扶養手続きをお願いし、必要書類を送付してもらうことになりました。


毒母は早く手続きしろとかズケズケ言ってきたけど、私の立場を全く理解してないよね。


育休中で肩身が狭い私の身になれ…って

長年、専業主婦だった人には分からないか。


しかし手続き面で送金とか、これから毒母に頻繁に定期的に接触しないといけなくなるので、それが今からすごく憂鬱です。


毒母とは縁を切りたいのに切れないのが本当に気持ち悪いです。

もう私の人生を踏みにじらないでほしい。


あっまた体調悪くなってきたかも…オエー