私のウイルス性(?)の胃腸炎は完璧に治りました!


38.5度以上発熱しましたが

半日寝たら下がったので、インフルではなかったのかと思います。


しかし今度は夫が体調不良に…。


私の病気がうつったのかと思って申し訳なくて、お粥や胃に優しいうどんを食べさせたんですが、夫は微熱と倦怠感だけらしく、どうやら私の病気とは違うようでした。


症状は私ほど重くないからかリモートで仕事しつつ休養をとっていました。


いつも夜は6時間交代で寝ているんですが

夫の要望で、今日の夜は交代なしで私一人でシーちゃんのお世話することになりました。


なんかモヤモヤしてきました。


私が数日前に胃腸炎になった時は、夫はまだ育休中でしたが、夫に悪いのでいつも通り私は夜交代したし


近所のコンビニへの買い出し以外、夫は胃腸炎の私の世話は何もしてくれなかったので、私は高熱の中自分で食事を用意しました。


何が言いたいのかと言うと

夫は本当に気が利かないな…と。


納得いかないけど、さっさと治してほしいので今は我慢しますむかつき