うわぁ…また生理きた泣


まだ胃腸炎から回復してないのに

生理が重なったら、さらに母乳が出なくなっちゃう昇天


昨夜もお粥で胃もたれしたので、まだ普通の食事がとれません。

もう毎食お粥は飽きた…泣くうさぎ


ここ数日まともに食べれてないのに、

母乳は出さないといけないし、生理で貧血になるし…もう死にそうです絶望


しかも今日は雪の中、病院に行かないといけないという高難易度ミッションがあります。


最近つくづくツイてないなぁ泣


当初、病院は夫にお願いするつもりでしたが、さすがに一人で行かせるのは厳しいだろうと思い、私もやっぱり同伴します…。


体調悪くてしんどいけど頑張るしかない不満