生後2ヶ月になりましたスター


最近のシーちゃんは身長が急激に伸びたので、既に60㎝以上はありそうです立ち上がる


夫似のシーちゃんですが、長いまつ毛は私に似たようで、女の子らしくなってきました


あと、ベッドメリーが気に入ってくれたのか、メリーを回すと楽しそうに見上げて、手足をバタバタ動かしてます。


今週末はシーちゃんの初めてのクリスマスなので、クリスマスコスチュームを買っちゃいました飛び出すハート


サンタワンピ絶対可愛い目がハート

たくさん写真撮るぞーっ笑親バカ炸裂w


来週は予防接種に行ってきますびっくりマーク


その後は年末…年越しでお正月か驚き

シーちゃんの初正月なので、来年は正月飾りをちょっと豪華にしました


あと来年辰年の干支飾りも買いました!

ちなみにシーちゃんは卯年にっこり可愛い🩷


そういえば、訪問指導で助産師さんから生後2ヶ月に入ったら水か麦茶などを飲ませましょう!と言われてたなぁ…


麦茶ってベビー用買った方がいいのかな?

水でもOKかな?


初めての育児

分からないことだらけですが、シーちゃんの成長を見るのが日々楽しいですニコニコ