身体のあちこちが痛いです…。


出産は全治3ヶ月の大怪我と同じと言われる理由がよく分かりました。


お腹を切ってから1ヶ月以上経ちましたが、早歩きは出来ないし、起き上がる時にやはり痛みがあります。


最近は背中の痛みが増してきました。

産後から続く謎の痛みで、我慢してきましたが、夜まともに寝れなくなってきました。


湿布貼っても寝れなかったら詰むな…。


しかも胸の張りと痛みも強くて、やっと眠れてもすぐに目が覚めるし

起き上がると例のお腹の傷が痛むし


三重苦です。


加えて頭痛もするし、肋骨もたまに痛むし、最近は風邪気味で…もうボロボロです悲しい


あと、子宮が元のサイズに戻り、悪露の排出は終わったようなんですが、まだお腹がぽっこり出てしまっていて


鏡で自分の身体を見たくないし

妊娠前にゆとりがあったワンピースを着たら案の定パツパツだし、悲しすぎる…泣


骨盤矯正のガードルをブラックフライデーで購入してみましたが、効き目あるのかな


身体の痛みはどうにもならないにしても

せめて元の体型にだけは戻りたいです…。


身体の痛みで睡眠不足が続いて限界間近で、夫にはイライラするけど、シーちゃんの顔を見ると癒されますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート