生後38日目になりました。


明日シーちゃんを公園デビューさせるつもりです歩くスター


短時間の予定ですが、寒いからしっかり防寒しないとなぁ…。


あと少し心配なのが

シーちゃんは夜中とても静かな子なんですが、日中は基本的にずっと起きててよく泣くので、公園で盛大に泣く可能性があります大泣き


既に昼夜の区別がついてるのは良いことなんですが、日中のシーちゃんはたまに手が負えないくらいくらい活発になります。 


黄昏泣きも大変です。

黄昏と言っても、シーちゃんの場合は夜6時〜8時で、夫と二人でこの時間を魔の時間帯と呼んでいますw


魔の時間帯のシーちゃんは授乳してもオムツ替えしても抱っこしても泣きます大泣き


…というわけで

今のところ夜中は寝てくれていますが、魔の時間帯や日中明るい時間帯はよく泣きます。


夜泣きが始まったらどうなるのかは分かりませんが不安


窓を開けたり、玄関外にちょっと出てみると、シーちゃんは周りの景色を興味津々に見始めるので、泣いていても静かになる傾向はあるんですが


果たして公園デビューはどうなるのやら…

楽しみです笑