最近シーちゃんはミルクを飲む欲求が増してきていて、搾乳した母乳だけでは足りないようで、泣くたび直でも与えています。


体重も日に日に重くなってきて、順調に育っているなぁと嬉しい今日この頃。


1ヶ月健診で特に問題がなければ、シーちゃんとお出かけも出来るし


来月はクリスマス、年明けには正月などイベントが続々と入ってくるので、シーちゃんと過ごせることが今から楽しみですうさぎのぬいぐるみスター


しかし不安なことも…


今朝シーちゃんが謎の発作を起こしました。

10数秒と短い時間でしたが、急にシーちゃんの焦点が定まらなくなり、体が硬直。


何が起きたのか理解できない私。


シーちゃん自身も何が起きたのか理解出来なかったようで、すぐ泣き出しました大泣き


一体なんだったんだ…?

次もまた同じ症状が出たら動画撮影して病院に相談します…。


悶々としていたら

夫の提案でお互い気晴らしの時間を作ろうという話になって、今はシーちゃんを夫に預けて近場のカフェで休憩しています。


そういえば

先日、会社の育休手続きをしたんですが

私は育休を1年取るので、来年の今頃は復職している予定です。


その頃一体どうなっているのか…

シーちゃん自身のこと、あとは自分の仕事と育児の両立。


シーちゃんの成長はもちろん楽しみだけど、不安もあり、グルグル考えてしまいます泣くうさぎ


せっかく休憩しているのに、頭はシーちゃんのことばかり。


天気も良いので、気晴らしに少しだけ散歩してきますびっくりマーク

傷が痛むからそんなには歩けないけど泣き笑い