今年も開催された「25年BROSで居てくれた特別な会」!!

今年は9期生。

「潜入席」も設けられるが、果たして「潜入席」は必要かはてなマーク

しかも、潜入席の方が良い席だったりして…自慢していた人もいたねアセアセ

内容と言うと、某8ちゃんの元アナウンサーが「Twitter」を読み上げる。

それ必要か否か、Xで議論されているけど、ハッキリ言って「要らない」

元アナウンサーは何故毎回出るの?

同じ事務所には、荘口さん居るよカラオケ

一人で何も出来ないのは分かってるアセアセ

だからと言って元アナウンサー起用は必要なの??

アナウンサーが一人のアーティストファンでも良いが、メディアの立場として、一人のアーティストだけ応援するのは、どうなんだって思う。

平等に応援するべきだよね!

それが過激すぎて某📺局に苦情が入ったでしょ。

あなをクビになったのはそれもあったのかと想像するデレデレ

メディアのお仕事わ辞めて、一人のファンとして応援したら良い。

マスク(😷では無い)してまで出るって、どうかと思うけどね…ネガティブ

バンドのあの方も、ツアー外され散々悪口言って、密会に参加アセアセ

もう使わなくても良い意見多数あるよびっくり


だから私は「密会」の「潜入席」もエントリーしないし、「オンライン」も購入しない。

あくまで「期生」の方の「特別扱い」なのだから。

#密会とは

#特別扱いじゃなくなってる

#元アナウンサーマスクマンは必要?

#オンラインだけにすれば良い

#年々上がる参加費