- 前ページ
- 次ページ
昨日の出張の最後に行った日本料理のお店。。。
本当に…本当に…感動するほど美味しかったです
あわびと肝と稲庭うどんの組み合わせは
おかわりしたいぐらいの美味しさ![]()
シャイニーマスカットはめっちゃ甘くて美味しい![]()
なんと言っていいのか分かりませんが…とにかく、美味しかった![]()
初めての出張
と喜んだものの…
日帰りで研修受けて帰って来るというハードさ
楽しいメンバーと行けるので気にはならないけど…
もう少し、のんびり出来たらいいのに…
周りの景色すら見てる暇なし
とりあえず眠たい。。。