何だろう…この天気。


気分屋にも、ほどがあるぐらい一日に何回も天気が変わる。。。


チャリ通の身としては、とても大変なんですよね…この状況。


今日はチャリで帰りたいなぁ~。

昨日の出張の最後に行った日本料理のお店。。。


本当に…本当に…感動するほど美味しかったですWハート


あわびと肝と稲庭うどんの組み合わせは


おかわりしたいぐらいの美味しさWハート


シャイニーマスカットはめっちゃ甘くて美味しいWハート


なんと言っていいのか分かりませんが…とにかく、美味しかったWハート

初めての出張♪と喜んだものの…


日帰りで研修受けて帰って来るというハードさ汗


楽しいメンバーと行けるので気にはならないけど…


もう少し、のんびり出来たらいいのに…


周りの景色すら見てる暇なし!!!


とりあえず眠たい。。。