じゅん君は岩崎裕次郎です。

 

今年、41歳になりました。

 

じゅん君のお母さんは取り換えられた子でした。

 

私の父の本当の妹がじゅん君のお母さんです。(遺伝子検査済)

 

じゅん君のちょっと上のお姉さんは取り換えられた遺伝子の子でした。(遺伝子検査済)

 

紀伊国屋(食料品店)の息子です。

 

茅ヶ崎セカンドストリートはじゅん君ちの実家が経営しています。

 

ここからは宇宙人情報です。

 

じゅん君のお父さん本人も知らない事でした。

 

じゅん君のお母さんと結婚する前に

 

じゅん君のお父さんを騙した女性がいて

 

その女性が、じゅん君のお父さんの電話番号を調べて

 

その女性にお酒に誘われて

 

じゅん君のお父さんがトイレに行っている間に

 

その女性が、じゅん君のお父さんのお酒に睡眠薬を入れて

 

その女性の家に運ばれて

 

その女性に衣服を乱されたのに

 

その女性に「責任取って!」と言われました。(何もしていないのに)

 

その女性は他の男性の子供を妊娠していて

 

その子を押し付けられました。(遺伝子検査済)

 

二番目の子も他の男性の子でした。(遺伝子検査済)

 

二番目の子供が生まれる時にその女性は亡くなりました。

 

その後

 

じゅん君のお母さんと結婚しました。

 

それで

 

じゅん君たちが産まれました。