{13412C84-4A91-4CCF-BDFC-5DC5D4C22F1A}

こんにちは、ここあです♡
他のご主人様からもまだまだクリスマスプレゼントをいただいております!
今日の日記もその続きです(っ´ω`c)

リラックマガチ勢のご主人様が1週間ぶりにまたここあに会いに来てくれました♡
そして今回いただいたプレゼントも食欲をそそられそうなものばかり!
特にラーメンなんてその辺の袋麺より美味しそうです(*´ω`*)ジュルリ
リラックマの袋麺も気になるけど可愛くて食べるのもったいない…でも食べたい…(笑)
あとやま醤という調味料がすごく気になります!
明太子を使った辛味のある調味料のようですがご主人様曰くラーメン等によく合うそうな(っ´ω`c)
ここあは明太子が好きなのでインスタント麺にかけてみようと思います♪
他には夕張メロンのラングドシャと安倍川もちと焼きとうきび3セットです!
お土産屋さんで売ってそうな珍しいものばかりですしどれも美味しそうでるんるんで持って帰りました(笑)
忙しくてまだ食べれてないですがお正月中にゆっくりいただきます(ノ*´▽`*)ノ
本当にありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね〜!

今日は24時までいまーす!
ここあの仕事納めは12/30となります(12/29はお休み)。
ご主人様もメイド納め&マッサージ納めしに遊びに来てくださいね♡