{21B6AAA2-7904-425C-BC85-58D26D298047}

こんにちは♡
ここあです(ノ)`ω´(ヾ)ムニムニ

久しぶりにロングコースなご主人様が来てくれました♪
初めましてなのになんと驚きの3時間半!
しかもお土産までたくさん貰っちゃいました!
どれも美味しそうで食べる前からわくわくします♡
ご主人様はリラックマ好きの同士なんですがここあよりガチ勢です、素晴らしいです!
もっとこの世にガチ勢リラックマ信者が増えてほしい!ここあはそう思いました!
リラックマ好きで優しくてお話も楽しくてマジックまで披露してくれたご主人様、最終的には私が癒されるという…(っ´ω`c)笑
またこっちに来たとき遊びに来てくださいね♡
今からいただいたおやつ食べまーす♪

今日は21時までいますよ〜♡