{E26D336B-435A-40CA-84B8-E765284E87C8}

こんにちは、ここあです!
遊びに来てくださったご主人様からお菓子とリラックマグッズをいただきました☆
お菓子は雛あられと雛おこしです!
リラックマグッズはペットボトルカバーです!
子供の頃は当たり前だった雛祭り!
毎年当たり前のように雛あられやちらし寿司を食べておりましたが大人になるに連れて全く縁のない祭り事となりました( -ω- `)
ここあのおばあちゃんのお家にある雛壇が一部屋いっぱいになるほどの大きさで雛人形も立派で、今思えば他の家庭ではそうそうお目にかかれないクオリティなので良くしてもらってたんだなぁ〜としみじみ…。
いくらかかったのか気になるけど聞けない(笑)
ちなみにここあが子供の頃は雛あられはチョコ味ばかり食べてた!子供はチョコが好きだからね!( ^ω^)
でも、味がミックスされた雛あられって何故かチョコ味だけ少なめなのです…。
今回いただいた雛あられはなんと全部チョコ味♡
このチョコ味しかない雛あられを子供の頃に一度食べてみたかったと思っていたのですがようやく願いが叶いました(笑)
雛おこしは人生初でしたが粟おこしとほぼ同じで、雛おこしは子供用のためか粟おこしと比べて異なる点は生姜が入って無いだけでした!
ペットボトルカバーは大好きなリラックマ♡
お〜いお茶の付属品です!伊藤園マジ優秀!
この調子で世にリラックマの可愛さを広めて欲しいです(*´ー`*人)
これから是非使わせていただきますね☆
以前いただいたもので当時は雛祭りも近かったのですが他にも書き溜めていたためなかなか書けずに遅くなりました…_:(´ω`」 ∠):_
過去の記事として書くのは何だか申し訳なかったので…。
いつもありがとうございます!
またのお帰りをお待ちしております♡

本日は空きがございます☆
今月は新イベント「コスプレ月間」を開催中!
なんとめいどさんが曜日によって様々なコスチュームに身を包みご主人様をお出迎えします!
本日は日曜日なのでメイド服!元祖原点!
メイド服は着慣れてるから新鮮味には欠けるけど何だかんだでメイド服が一番可愛いよね(*´ー`*人)笑