{55DFF5F9-82F2-4AAF-8AA1-7E4B896FE929}

こんにちは、ここあです!
今月の金曜日と土曜日はチャイナ服の日ですよー♪
お部屋によってカラーが異なるみたいです♡
ちなみにここあはピンクだよ!ピンク大好き!
濃いピンクですがチャイナ服は濃い色の方が柄が映えて綺麗ですね(*´ー`*人)

チャイナ服に限らず各国の正装(例えば日本なら和服)のほとんどが濃い色や派手な方が柄が映えたり締まって見えますよね☆
濃い色や派手な私服は恥ずかしくて着れませんがコスチュームだと不思議と違和感も無く可愛く着こなせます♡
他のめいどさん達もチャイナ服をバッチリと着こなしていてその可愛らしいお姿を拝見したくてここあも他のめいどさん達のブログを欠かさずチェックしております(笑)
おなべではないですが女の子だって可愛い女の子を見ているだけで癒されるのです♡
いやはや、此度のイベントは目の保養に最適ですな( ^ω^)ムフフ

そんな感じで今月の超目玉イベント「コスプレ月間」を開催中です!
曜日によって様々なコスチュームを身に纏った可愛いめいどさんを是非見にいらしてくださいね♡

コスプレ好きのここあにとってこのイベントは発狂しそうなほどたまりませぬ(笑)
たくさんコスプレが出来て嬉しいなぁ〜♡