{987187BB-3472-4CA9-8DDA-5928747516A3}

こんにちは、ここあです!
本日より新イベント「コスプレ月間」を開催☆
なんと今月は曜日によって衣装が変わります!
月曜日と火曜日は大人気のセーラー服!
水曜日と木曜日はフレッシュなチアガール!
金曜日と土曜日は大人可愛いチャイナ服!
日曜日はいつものメイド服!
で、お届けしまーす♡(*´ー`*人)

本日は金曜日ですのでチャイナ服の日♪
チャイナ服は大人っぽい衣装だから着るだけでお姉さんっぽくなれちゃう( ∩ˇωˇ∩)♡
ミニ丈だから可愛さを残しつつもスリット入りでちょっぴりセクシー♡
特にチャイナ服は身体のラインがハッキリと出やすいので着るだけでスタイルが良く見えます!
正直、ここあも好みのお姉様にチャイナ服に身を包んでいただいて一度施術を受けてみたいです(笑)
そのくらいこのチャイナ服が素敵ってこと☆

しかし、チャイナ服を着てみてふと思った。
これはもう自己満足の域だけど腰周りのスマート感が物足りなくて惜しい…。
というか基本的にチャイナ服は多少なりともゆとりがあると「コレジャナイ感」が否めないのよね( ´・ω・` )
でも全体的なサイズオーバーではないから違和感は無いはずだ!
個人的にチャイナ服は腰周りがもっとキュッとしていると最高だけど、そもそも既製品で身体の部位全てにピッタリと合った衣装自体が売っていないから難しいよね〜。
衣装に関してはここあはうるさくなります(笑)
だってコスプレ好きだもん♡(*´ー`*人)

それにしてもこのチャイナ服は可愛いなぁ〜♡
明日も着れるからとても嬉しいしとても楽しみ♡
衣装だけで仕事のモチベが上がる!( ^ω^)←単純